おこめさんちのミミヨリな話

両耳小耳症&重度難聴の息子と、日々の徒然

MRI

寝かせるのに手こずりました…

午後からの検査。

午前中の授乳でうとうとし始めたコメタ。お昼頃に行きの車で寝かせちゃうよりましか!と、少し寝かせてしまったのがよくなかったのかな…

始めに飲ませたお薬で眠らず、ゆらゆらで眠らず、授乳でも眠らず。

ぐずぐず朦朧としている感じはするのだけどなぜか眠気に対抗していました。

ついにお尻からもお薬を入れられ、ようやくねんねとなりました。

検査はとても上手にできたそう。

 

結果もその日のうちに聞かせてもらえました。

脳に、特に病気などは見られない。

人工内耳を入れるスペースは左右ともにありそうだとのこと。

 

よかった!